それまでにやむをえない事情で準備できなかった場合は、結婚式や婚姻届の提出までには返すようにしましょう。

それまでにやむをえない事情で準備できなかった場合は、結婚式や婚姻届の提出までには返すようにしましょう。

それまでにやむをえない事情で準備できなかった場合は、結婚式や婚姻届の提出までには返すようにしましょう。

Blog Article



プラチナは、婚約指輪や結婚指輪で最も人気のある素材の一つです。その理由は、希少価値の高さと耐久性にあります。プラチナは非常に硬く、変色しにくいため、長年にわたって美しい輝きを保ち続けます。また、金属アレルギーを起こしにくい素材としても知られており、敏感肌の方にも安心して使用できます。

カルティエにはさまざまなデザインのリングがありますが、婚約指輪として多数の人が選ぶデザインは限られていますよね。「友だちやママ友と全く同じデザインの婚約指輪だった!」ということもあるかもしれません。

婚約指輪のお返しをした女性は約半数!人気の品物ランキングと気になるお返しの相場

カルティエ公式サイトでは婚約指輪・結婚指輪を一覧で見ることができるので、店舗でチェックしたいリングをピックアップしておくとスムーズ! カルティエ公式サイトはこちら

ダイヤモンドのもっとも美しい輝きを引き出すことにこだわり続け、原石のクオリティとカッティングの技術があります。

また、メレダイヤモンドの数や配置箇所、色などデザインのバリエーションが幅広く、それぞれ雰囲気が異なります。オリジナリティを出したい方や、さまざまなラインナップのなかから自分らしいモノを見つけたい方におすすめです。

価格帯別に婚約指輪を見る ※ダイヤモンドとの組合せで価格が変わります。ご予算に応じてご案内できます。

“王冠” をイメージした石座にダイヤモンドをあしらった王道ソリテールリング。

婚約指輪と結婚指輪を重ね付けすることで、二匹の蛇が全方向を見渡しふたりが進む未来への護符の役割を果たすというロマンティックなリングです。

エタニティには半周のみメレダイヤモンドを留めた「ハーフエタニティ」と、全周にメレダイヤモンドを留めた「フルエタニティ」があります。ハーフエタニティはメレダイヤモンドの数が少ないので、フルエタニティに比べて価格は抑えめ。フルエタニティは、サイズ直しが難しい点に留意しておきましょう。

相場よりも安いと「品質は大丈夫?」と心配になりますよね。でも安い=ダメということはなく、安さは企業努力の証かもしれません。実際にデザインから販売まで一貫生産にしたり、ネット販売に特化することで流通コストを抑えたりと、生産環境を整えることで少しでも安く提供しようとしているブランドが多くあります。

ダイヤモンドの形は、ラウンド・プリンセス・ペア・エメラルド・ハート・オーバルなど幅広いのがポイント。同ブランドはネット販売に特化することでコストを削減し、相場よりも価格を抑えています。なお、銀座・横浜・名古屋・金沢・大阪にショールームがあるため、不安な方は実際にリングを手にとって選べるのがメリットです。

婚約指輪は、シンプルなモノから、フェミニンなモノ、ゴージャスなモノまで展開しています。セミオーダーリングを制作してくれる「ユア 婚約指輪 ポエティック セッティング」を提供しているのもポイント。ダイヤモンドは4C基準に基づいて厳選され、ブランド独自の基準と感性によって鑑定されています。

婚約指輪は素材の価格やブランドで変わります。婚約指輪が高価なのは、婚約指輪の定番素材であるプラチナとダイヤモンドが高価なため。それぞれの素材の質が高ければ高いほど、量が多ければ多いほど価格も上がります。

Report this page